May 15, 2010

(ーー#

やっと、、新しいパソコンになれてきましたが

ウイルスセキュリティーという
ソースネクストという会社のを
NETで購入したら

間違えて4個くらい買ってしまった。。。。
キャンセルできるようなので

電話したら。。。。つながらない
アナウンスのまま50分くらい2SETは掛けて
その他にもちょこちょこも掛けていますが。。。。

((そのままおまちください))、、、

みたいな。。。。。

つながらねー(−−#

60秒¥10ってアナウンスしてたから
もう¥1,000以上はかかってる??

でもつながらねー(ーー##

たしか、¥7,000くらいなんだけど
そのうち電話代で超過するんじゃねーかな?ってくらい

でも。。。なんか悔しいので電話かけてみちゃう、、、、

なんか異常に腹が立ってきました(−−###

このまま2週間したら返品は不可のようだし
新しい手口なんじゃねーの?ってくらい

メール送るのはねーくせに
宣伝メールが一日5回はくるのがまた腹立つ

(−−####

なんかいい方法あったらだれか教えてください


さてさて。。
そんな事も、していられないので
作業もどんどん進めます

モトミは32GTRのほうを
自分はNAのR34の6連スロットルを進めます

本体はリンケージなんかも
目立たないように
スロットルボディーの下に持っていったり

スロットルワイヤーもまず見えません
それでも後のメンテナンスもしやすく考えて
やっと完成ー、すでに本固定しました

あとは

配管 水配管 なんかレイアウト中

まずはエアコン付きなのでAACバルブ&コレクター

null

これ装着しなきゃですが
方側が吸気側で片側がバキュームになるので

それぞれ2系統にしなきゃですので
フランジ制作です

こんな感じで装着できるかな?

null

スペース次第ですが

細かい物もどんどん制作
リンケージRODも微調整用に
細かいピッチで

5mmの0,5mmで
制作です、SCM

null

細かいねー 0,5ピッチのダイスうちにはありませんでした
(^^;

こんな感じで
結構細かい作りものも多い感じ

本日からフュエールデリバリーパイプもワンオフで
制作。。。

ガンドリルみたいなのじゃないと
6発はやっぱ長くて作れない

という事で2分割で制作 センターでオスとメスを作り
ジョイントして溶接する予定

それでも長いので
抜いてもらわないとです
早くあがってこないかなー

((おまけ))

TRUST番町から、携帯にメールが。。。。。

null

このスタイル バランス 実写とは思えないくらい
マリオカートのキャラクターみてー(^^

マジで吹いた。。。。。
はせきょんは、、、
趣味:ダイエット 特技:リバウンド

でございます

まあ、AJITOはお引っ越しなので
引っ越しでやせるかも?

何キロやせて何キロリバウンドするか?
ドンピシャで当てた方には
飯おごりましょう(^^

21:53:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks