May 13, 2010

光にしました(^^

こんにちはー

やっと。。。。というか
NET回線を光にしました(^^

今頃かよっ!
と、、、、すっげー突っ込まれています

工場のセキュリティーなどの関係で
回線を全て変更はせずに、光のみ別途で引いた感じ

うちは、ギア仕事の関係とか雑誌屋さんに画像を送る関係で
ISDNだと、、、結構送れなかった、、、
ので、流石にって感じです

こういうのってマジで面倒な感じというか予感が。。。

そしたらやっぱ。。。。。

モデムからのLANケーブルさして。。。
と思ったら。。。このパソコンはない(TT)

よく考えたら、CDドライブだって書き込みの機能もないくらい
古い、、、、

接続ディスクいれたら、重くて動かない。。。の前に
ディスクに空きまでない。。。。。

という事でディスクTOP初めて買いました
いままでのは、お客様の雑誌屋さんにいただいた物だったので
5年間お疲れ様でしたー

という事で即効でYAMADA電気で購入(^^

null

しかし、、、、やっぱ、、、予想通り大変
H/Pの編集ソフトも移すのにCDRを入れなきゃなんですが。。。
見つからないので

やっぱYAMADAで購入ー 意外にたけーし(−−

モニターも一番小さいのはコレですねーと言われたけど
デカイ

机の上で今2個使っていますが前がみえねーし


という事で今の今まで仕事にならず、。。、。。
やっとblogも書けます

このあとバリバリ 車つくんなきゃ

工場は納車が続いたので
お待ちしただいていた車が入庫(^^

今工場はスカイラインだらけです

null

そうそう、ブラックラインでは従業員募集中です
スッゲー車作りたいっ、て方
おまちしてます(^^

((おまけ))

昨日ですが、原稿の打合せも兼ねて久しぶりにRIKOちゃん
と食事
しゃぶしゃぶ。。。しぬほど食った。。。。

null

みなさんRIKOちゃん、覚えてますかー?
RIKOちゃんも紙面にでなくなってからしばらくたちますからねー
車の雑誌は今でもOPT2で自分のページを担当してもらっていますが

他の本ではバリバリ活躍しております(^^

15:56:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks