April 04, 2010

OPT

こんにちはー

昨日はOPTの取材、

opt

SR系のエンジンについて、みたいな感じ

スイスイさんとEROーFUJITAカメラ

ホントこのカメラマンはエロい、(^^;
マジで、、、

パーツ撮りもエンジン室と事務所で

optb

昼から夕方くらいまでかな?
自分の撮影も明るいうちにしてもらって終了

エンジンについての取材は久しぶりかな?
一応、IR用のパーツ加工したソリッド用のヘッドとか
スリーブブロック コンロッド 
ウチで製作したソリッドにするピポットとか
色々撮影してもらいました

後は、実際にライトな感じになるのか、
もう少し踏み込んだ形になるのかは、、

他の取材内容に合わされるようですが

今回の内容を見開きだから2Pに収めるのって
ちょっと大変そう、、

エンジンはやっぱ物理の法則で動いているものだから
ここだけ、こうすれば、、という物ではないですからねー

何でも伝える事って難しいですよね
捕らえ方も色々だろうし

どう書かれていくのかちょっと楽しみです(^^

そうそう、今回はfujitaカメラがお土産を

faunny

79yトランザムカウルのFUNNYCAR 
なんでも、20年くらい前に撮影用にプロのプラモデルを製作する
人が作った物のようです

いいもんもらっちゃった(^^

後ろにあるFUNNYCARのKITは自分が作った物
大きさから、内部構造まで ウイリーバーなんか
板バネみたいになってるし

時代の流れを感じますねー

FUJITAーEROカメラ ありがとうー

PS:シークレット楽しみにしてます、
エンジンおろしてもっていくよー(^^)

14:45:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks