April 22, 2010

今日はまた さみい

今日は雨

やっぱ肌寒い感じです

なんかこのまま夏も涼しいといいのにー
と思ってしまいます

なんか今週の夜は
色々あり、出かけまくり、本日もですが(^^;

昨日は34Rお預かり

kouba

手前のSW20もエンジン一通りなので、補記類も製作物なので
その前に色々と、下準備に入ります

今のところ コスワースピストンでTD06あたりのチョイス予定
楽しみです(^^

さて、去年から製作しているZ33

やっとパイピングも完成

z33

これで、移動する物もほぼなくなってきたかな?
あとはキャッチタンクとかウインドウヲッシャーとか
場所を決めなきゃ

エンジン本体もシリンダー補強や ピストン コンロッド
カムなど、一通りだし
 エンジン搭載位置 フュエールラインもほぼ全て変更

細かい所まで製作だらけ、こういう仕事って
中々進まない感がありますが、パイピングなんかの
目立つパーツができると、グッとイメージわきますね(^^

これから、ステーや抜けど目、最後は研磨 頑張らなきゃ

((おまけ))

先日 ASの広域範囲営業 SATOがこんな物を持ってきました

satou1

USA物 これは?

satou2

こうやって使います、なかに鉛?みたいなのが入っていて
自由に形が変わる

オイル交換する際にこれを下においてオイルの垂れを
受け止めましょうー、という物

なんか、良くわからないけど なるほどと思ってしまった

買わなかったけど(^^;

12:31:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks