April 02, 2010

エンジン仮載せ

こんにちはー

今日は風も強く。。。雨。。
昨日は遅くまでセッティングしといて良かった(^^

今週はZ33のエンジンミッション仮載せ、そして下ろしてみたいな
繰り返し

タービンを欲張ってというか、ちゃんとタービンMAP見て
考慮して選びましたが

やっぱデカかった。。。

ボディーにいきなり接触ですので、ボディーを逃がし
そしたら今度は

ステアリングシャフトにガッツリタービンが。。。。

z33a

という事でタービンを5mmほど前に移動、
それでもクリアランスが微妙なので。

エンジンを上に持ち上げて搭載
という事でエンジンマウント下にゲタを製作です

geta

これで装着できました。。。(^^;
これから、タービンのオイルラインも製作しなきゃです
リターン位置はブロック下に1/2PTでタップ立てましたが
片側は肉が薄いので、増設してからタップをててた感じ

FUELラインもちょっとノーマル位置だと怖いので、変更です
何気にやっぱ、、大変ですねーZは。。。
進まない(TT)

しかし、着実に進行しております(^^

((おまけ))

昨日は作業も遅くなったし、疲れたのでたまには
飲みにでもいくかー

と近所の居酒屋に、、、

しかし。。。モトミは食う食う(^^;

モトミはガツガツ食べる感じではなくマイペースに
カクカクしながら食べるので、スッゲー時間かかる

昨日も自分が食べ終わって、まったりしてると、
あとから、カラアゲとモツ煮込みを追加。。。

猫舌なので、、ホント時間かかります

motomi

((カクカク、、、上手いっ うんうん。。。。あちつ))
((無理っ。。。カクカク。。。うんうん。。
おっ。。食べれるかな?カクカク、、、あちっ、まだっ))

上のセリフは決まってるんじゃねーか?と思うくらい
毎回聞きます、、一人で言いながら食べます、、
面白い(^^

ホント毎度同じです(^^

13:40:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks