April 15, 2010

JDDA ROUND1 その2

今日は寒い(><)

寒暖の差が激しいって言ってましたが
マジで結構激しいですねー
昨日は汗ばむくらいだったのに、

さて、JDDA ROUND1の続き、

オフィシャルやっているし、自分のところからは
トーナメントのクラスもでていないので色々エントラントのを見て
楽しむ余裕があります

bike

このBIKE、ターボです、kazeCraftの友人のbike屋さん
リアのスイングアームも20cmくらい長い感じのが
ついてます、10秒フラット?くらいで走行してましたが。。。

この塗装はメッキみたいな塗装、このbikeでも6〜70万くらい
かかるらしいので、コケる事ができない(^^

つまり、あまり激しい走りができない模様ー
デモなので、仕方ないですね
しかし、キレイなbike

そんで今回スッゲー注目したのは

240sx、塗装完了でNEWバージョンシェークダウン

240

いやいや、随分カッコよくなっちゃいました。。。
実はblacklineでもチャレンジするとしたら
このクラスなので

prostock! 
パイプフレームです

というか色々な兼ね合いでprojectは進行中
以前製作したZ32は
工場火災で焼失したのですが、

その際にスポンサードしてもらった
メーカーなどの兼ね合いもあり色々進みます
2本くらいしか走行していないので(^^;
お金はなくとも進んでいきますー

今回proクラスは山口選手(supra)が優勝
おめでとうございます(^^

安藤選手(typeM)残念 次回期待してます

今回からはスターターを(テツさん)と二人で

tetsu

テツさんは地元の先輩ですがー、HKSのD1や他のレースにも
かかわっているし、知ってる人も多いかな?

でもこの人もdragばっかりの人生(^^;
怖いほどに。。。。

自分もフルにスターターもできなくなるので
ちょっとずつ
テツさんにスイッチさせていただいております

スターターもカッコいい感じだし
自分より全然適任て感じです(^^

今回もたまに変わってもらえたので、お客様の車を弄りに
行くことができたし、ほんとありがたいですm(__)m

そして今回からクラスアップして10秒オープンの
AZITOのtanakaFD
去年11秒オープンチャンプです

fd

10秒オープンからは、スタート方式がPROスタートとなります
ストックスタートと違いレース色が強くなるので、
スタートの駆け引きがでてきますが、まだ慣れない模様

レースグライド+NOS+ロータリー
はせきょんが頑張ってsetアップしていましたが
やっぱ車もドライバーも完璧に整わなかった感じ

しかし、次回の感触はつかんだようなので
期待しております(^^

さてレースも終わりかたずけですが。
escort siohara氏が VHTの散布機を整備中

escort

VHTをアルコールで稀釈したものをこのノズルで路面に散布して
いきます、

JDDAの路面を最高にしているのはみんなこの人のおかげ

(ぱんぱんっ)合唱、、、つい手を合わせてしまいます
(^^)

11:36:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks