April 13, 2010

JDDA ROUND1 その1

お疲れ様です(^^

JDDA ROUND1終了ー

今年初めてのDRAGコース

やっぱ いいですね。。。
もう20年くらいかな?通ってます

今回はATTACKクラスが無くなったのでHKSクラスで
kasuyaーZ31がエントリー

z31

そして、土曜日のフリー走行には
kimisimaー32typem も走行 

m

この2台はRB20ノーマル R32は買ったばっかりの車です
DRAGはこんな風に ノーマル状態からも楽しめる(^^

Z31は補記類製作してますが、RB20のノーマルタービン
セッティングして初走行 
前よりは 2秒くらいは縮まったか感じかな?
ローパワーなりの難しさがあります

z31

練習しなきゃですねー

意外に難しいんですよ(^^

さてさて、今回はデジカメ忘れたので、全部携帯ですが
色々と。。。

毎回笑わせてもらうのがー

((チョリーナ ジャポン 180SX))

画像だとピンときませんが笑っちゃうくらいタイヤがデカイ

180sx

今シーズンからさらに太くなった(^^
goodyearの28−11inch もはや リアクオーターから
はみ出ているほうが多いんじゃねーか?ってくらい

28inchは通常 フェンダーの前後にあたります
ホントふてー(^^

今回は9秒1くらい?さらに太くしたら、、、8秒入るかも?
8秒といえば、スターターで画像とれませんでしたが

((ザウルス))の mashimaさん yanacyann-r
2台共に8秒台入り 念願の8秒入り嬉しそう
でした(^^

おめでとうございます

今回はちょっとトラブルも

kmaro

kamaro火災ー、ちょっとですが
10000ccオーバーのbigblock!

楽しみな車でしたが。。。。
でもドライバーはなんとも無く一安心です(^^

やっぱV8イイ音します

((おまけ))

一日目も終わっていつものホテルへ行って
いつもの所へ食事に。。。

syokuji

今回は8princeの兄貴も一緒

ito

食事終了後。。

アニキが。。(もう一軒いくぞっ)
((キャバですかー?))
(違うよ バーカ 居酒屋で会議しようぜ)

と、mitushiro氏と3人で居酒屋に向かい。。。。
到着3分で自分が撃沈。。。。。

はっ、と起きたら つい(サニー?)と口走ってしまった。。

マジで寝ちゃった。。。。飲みながら寝ちゃうなんて何年ぶり?

ホント失礼いたしましたm(__)m

さて、長くなったので、その2にします(^^


12:17:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks