March 06, 2010

作り物が続きます。

今日はあめー

今週は2台収めた、しかし。。。

また肌寒い感じですね(−−

寒暖の差ってやつ? 風邪引きそう
自分も昨日まで、ちょっとした野暮用なのですが

メチャメチャ忙しかったのですが
昨日でとりあえず、終了(^^

八王子のアニキがマジ切れする前に
噴射タイミング数値化しなきゃ。。。。。

急いでやりますm(__)m


製作中のSUBARUも細かい製作 取り付けや部品の移動を残す
のみー

imp

ステーなんかをドンドン製作しておりますがー
先日入れた旋盤も色々活躍しております

senban

今日は昼に切れ気味加工おやじのところから
新しい切断用のチップを持ってきたので、

あとでアルミ用に研がなきゃ。

インプレッサもエンジンルームも
中々カッコ良くなってきたかな? もう少しです

自分は今34GTRとJZX100を担当ですがZ31のエンジンも
掛けなきゃだし
2台とも作り物もあるので、土日は作業が騒音の為
進まず。。。。

32スカイラインを進めます

この2台は来週中こそ終わらせて、、、
ER34 nakawake氏に持ってきてもらわなきゃ

そうそう、先日モトミが購入したやつ

magu

下が磁石になっていて、クリップ部の首が振れます
写真みたいに半田付するときに使う物

自分は手術用のハサミ?みたいな形のバイスを使いますが
これのほうが便利そう(^^

しばらくはモトミのをパクッて使います
ぐへへへへへへへへ

18:45:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks