March 04, 2010

TRUST番町

あたたかったり、寒かったりって

マジで気温の変化が激しいですねー

明日は20度くらいになるらしい

ずっと寒いといいのですが。。。
暖かい日の次の日が寒いと余計に寒く感じますね

先日緊急でお預かりした車両

100

マーク?でございます、なんでもD1の地方戦?
に参加しているcyamegane@様
レース中にクラッシュ?

外装はなんでもないのですが、
オイルクーラーのみをあててしまった感じ
非常に珍しい壊しかたですねー

oilcl

バックりです
お電話を頂いたのですが、、

現地に行くのは時間的に不可。。。すいませんm(__)m
という事で

ある部品を取りにきていただきました

オイルクーラーが破損した際に応急処置する為のパーツ
解りやすく言うと、300mmくらいの幅の配管に
AN10番のフィッティングがついているパイプ

破損したコアを外して
オイルをバイパスさせる、という製品

実は先月
TRUST番町が持ってきて、

(自分が考えて製品化したんですよー 買ってくださいっ)

と持ってきたもの、
他にI/Cバージョンがあります

((こんなの、絶対売れないって I/Cだってウチは
  サイドタンクもワンオフばっかりであわねーし
  オイルクーラーもほとんどの車が
  I/Cの後ろに付けてるから、
     オイルクーラーだけってまずないだろー))

と、言ったら

(そんな事もあるかもしれないじゃないですかー)

(ていうより、、、自分が考えて製品化したので
売らないとまずいんですよっ、
1SETずつ、、、

   何も言わずに買ってくださいっ)

と言われ、、、、

無理やり置いていったパーツ
I/Cのパイプはでかくて邪魔だし、、、、、

ぜってー永久にココにあると思っていたら。。。。。
オイルクーラーのがいきなり役にたった。。。。。

trust

わかりますか?青いパイプ部分がそうです
下のオレンジ色のは収納用の袋(^^

こういう
気が効いているところがちょっと、

((イラっと))

する製品ですが、、とにかく役にたった

TRUST番町に行ったら、

(ほらほらほらほらー、役にたつって言ったじゃないですかー
  絶対blogにアップしてくださいねー 絶対ですよー)

と言われて。。。。
このblogです

ホント見事に役にたちました。。。。

しかしっ、I/C用は絶対ゴミになるっ
そのうち、
((たっけー材料))になってしまうでしょう、、、

I/C用。。。。
コレが役にたったら番町にキャバクラおごりますっ

しかし、また役に立ちそうな人物が、、、
Cyamegane@さん。。。。(−−

日本一ぶつける35歳なのかも?


12:48:40 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks