March 28, 2010

I/C

こんにちはー

昨日はやっと晴れてセッティング(^^
本日も行きたいところですが、、、天気が危ない感じです

自分はなんだか一昨日から、熱が下がらず、
具合が今一ですが、休んでもいられないのでバシバシ
仕事してます

今Z33用のI/C製作中

Z33

ツインターボレイアウトで、スロットルがシングルなので
下側が2個 上部は1個のサイドタンクになります

叩いて叩いて、、削っての繰り返し
コアは3層タイプのものを2個使用しております

ic

これを横につなげて使用しますが
幅が650mmくらいになります

GTRサイズがコア巾が600mmが多いので
ちょっと巾広い感じです

見た目ですが好みで言うと
RB系のGTRのI/Cは700mmのコアがやっぱカッコいい(^^

34gtr

600mmだと開口部からサイドタンクが見えちゃいますが
700mmだとバンパーの開口部が
全てコアになるので、すっきりします

32

Z33は上下にタンクがきますのでまたちょっと変わった
感じになりますが、厚さがちょっとあるので
収めるのが手間ですね、

もう少しノーズが長いと楽なんですが(^^;
とにかくカッコ良く装着しなきゃ

今週にはエンジンも載るので
ここから、製作物が続きますー


12:45:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks