March 16, 2010

エンジン慣らしへ

こんにちはー

今日はあったかーい(^^

いい日和です、、、、

先日はエンジン完成して補記類も完成した
インプレッサの慣らし用調整完了ー

imp

可変バルタイですのでアイドリングも意外に安定しているし
いい感じです(^^

今回のEJはー、クランク削り出しのワンオフ品
コンロッドはI断面 ピストンはコスワースを使用
圧縮はちょい高くしてあります

カムの作用角は浅いですが、
ギューんと振ります(^^

また、スラストメタルの位置変更もあり
クラッチはプルからプッシュにしたのですが
これも普通な感じ、、、良かった(^^

ポンプはNISMOシングル タービンはTD06 
これで慣れてくれれば
大きいサイズも装着可能にマニも製作

I/Cサイドタンクからマフラーまで全てワンオフで
製作してあります、

imp

結構いい感じに走ってくれるかと。。(^^

街乗りメインではいい感じになってくれていると思います

こうなると。。。やっぱ音とかフィールで
サージタンクも欲しくなりますねー(^^

キリがないですが。。。(^^:

これから慣らしです
宜しくお願いいたしますー

kouba)%
<br />

13:44:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks