March 14, 2010

オイルキャッチタンク

本日も晴天(^^

これからimp 慣らし用に調整に行く予定ですがー

今週は3台納車で2台お預かりですので
車の入れ替えをしております

昨日は34R(^^

細かい作業も終わり納車

34r

キレイな車でございます
32Rから乗り換えみたいな感じで前のRは900psくらいだったので
やっぱ物足りない感じ?かな?

今回は細かい作業が多い感じで
オイルキャッチタンクも製作

34r

blacklineのオイルキャッチタンクは
画像手前の6mmのボルト一本のみで脱着可能
下側にはブラケットが固定してありー

そこにタンク側のボッチを
差し込むように作っております

ウインドウヲッシャーのスペースですが
小さい物に交換して取り付け
今後パイピングを製作した際にはこの真下をパイプの
曲がりが少ない状態で通せるようにも考えてあります

ここの曲がりパイプ、、、意外に変わります
是非お試しを(^^)

オイルキャッチタンクを作るとー
ラインの取り回しも変わりますので

エアフロがブローバイからでる
オイルのミストの影響を受けないように
サクション側にフタ

こうすると、エアフロの寿命も長くなります

という事で旋盤でキャップ製作

mekura

ウインドウヲッシャータンクも今回は軽自動車のを
使用してポンプを2個装着
ライン、配線も延長、このタンクもボルト固定はありませんので
スポっととれます

という事で
来週からまた新しい車を作業(^^

頑張ります、

20:04:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks