December 07, 2010

7日です

こんにちはー

もう、12月入って7日経った。。。。
やっぱ、年末ってムードです

あせっても作業は同じペースで、作業中は意外に忘れてる
作業離れると。。。なんか早いな、、、って感じ

集中してるほうがやっぱ楽ですね(^^;

null

RB26も腰下完了(^^
今フロントにLSD組み込みしてます シム待ち
CUSCOのやつです、

うちでは、メタルクリアランス広めに組むので
結構コンロッドの管理には気を使います

null

これは、締め付けトルク決めるのに
ボルトの伸びテストしてるところ

と、のんきにblog書いている場合ではない。。。ので
これからミッション2機やっつけて

32GTRもミッション下ろしてしまわなきゃ
Z31の足回り制作の寸法もとらなきゃだし。。。
他も並行で進めているので。。。。

順番つけて慎重に進めます(^^

12:37:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks