December 04, 2010

JDDA

お疲れです、自分は昨日朝帰り

昨日は吉祥寺、秘密基地にてJDDA会議

来年のレギュレーションとか、詳細を決定しました
内容は後で サイトにでもアップします

自分は八王子のアニキに用事があったので、八王子経由で
スッゲー遅刻しちゃった。。。すいません(^^;

遠くからきている

アクティブkobayashiのアニキとhanatsukaさん

null

御苦労さまでしたー(^^

全部で9名。。。

null

そしてー

sabuーreeのアニキはNETで参加

null

スッゲー、、、ハイテクって感じで面白かった
結構長かったので、パソコンの向こうで一人は
さびしくねーのかなー?(^^:
と思いながら。。。結構遊んじゃいました

しかし。。。JDDAでは、いつまでたっても、自分は
最年少でございます、39歳なのに。。。(^^;

だから、みんなアニキになってしまう。。。
自分より若いオフィシャルふえねーかなー。。

そうそう、来シーズンから、PROクラスのあたりで
クラス分けが変わります

そして、JDDAは10周年

○JDDA10周年パーティー開催要項
開催日:2011年1月22日(土)18:00〜20:00
開催場所:池袋サンシャインシティ サンシャイン60 展望ホール

招待:シリーズチャンピオン該当者/スカラシップメーカー各位
内容:JDDA2011年度年間計画発表/2011年度シリーズチャンピオン表彰式/他

で、パーティー開催と表彰式です(^^


19:17:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks