December 27, 2010

とうとうあと4日

こんにちはー
いやいやー、、、マジで忙しい。。。。

ショップさんなどから、制作を依頼されているものも
まだ、全部上がっていない

先方さんも年内に納車したい、というのが多いので
急ピッチで作業しております

しかし、、、終わらない、、、
メッキとかアルマイトももう年内は無理みたいだし。。。


さて、工場でも
作業進行中ー

先週はメーター取りつけも全部終わって
32R一台納車

null

工場も広くなってきましたが、GDB SAKAI号
これも納車に向けて急ピッチで作業中

null

エンジンは、ワンオフクランクシャフトも制作
ピストンはコスワース、カムは264でございます

EXマニ フロントパイプ マフラー パイピング全て制作
TD06 GTウエストゲート
3層I/Cはサイドタンクもワンオフ制作した車
サクションBOXも装着

この車も本日には完了できるかな?
納車に向けて今モトミが試走に行きました(^^

あと少し、頑張りまーす

13:31:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks