December 02, 2010

12月になりました

こんにちはー

12月、、いきなり、スケジュール詰まりだしました。。
流石12月ー、

ちなみに日曜日と明日は昼過ぎからおりません

何か予定を書いているだけで、師走って感じです(^^;

blacklineではメカニックを募集しております
興味のあるかたは、是非ご連絡ください

さてっ(^^


モータープレートの形合わせ

null

これで、エンジンの位置決めちゃって
前側にはドライサンプのポンプとダイナモも装着予定

実はダイナモは装着しない予定でしたが
SHIOBAR氏のアドバイス

あったほうが確かにセッティングは安定しやすい
ダイナモあっても、走行前 走行後 電圧変化はでますが
これは、過去に自分の車でも散々DATA取済み

しかし、大きな変化はまずありません

完成しても、手間は膨大なので
ちょっとでもイージーにいくようにしておいたほうが
良いだろう、、という感じで

やっぱ付けよう、、、かな?、、と

しかし。。。。クランクダンパープーリー付けて
ドライサンプのポンプつけて、、ダイナモ、、、
エンジンの前がドンドン長くなってしまいそう、、
ここは、ちょっとかんがえちゃいます

ま、、、とりあえず早くモータープレート装着しなきゃ

null

とりあえず、ラフに制作で、型あわせ
これは、今(常時プチギレ加工オヤジ)が
おおまかに制作してくれています

いっつもスッゲー協力してくれてありがとう
今度、プチ切れ顔隠し撮りして

blogアップしちゃうぜー

((おまけ))

blacklineの事務所はタバコを吸う方も多いので
昔は、自分で買った空気清浄機を使用していましたが

あまり効果なし、、、フィルター高いし
という事で、去年くらいからはダスキンでフィルター交換込で
みたいなやつを、使用していましたが

今度はプラズマクラスター付きが+¥1,000でということで
交換してもらいました

null

タバコを吸わないモトミいわくー
結構変わったそうです(^^

11:08:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks