December 12, 2010

30A

お疲れ様です

もう10日。。。早いっ ですねー

お待たせしていた
HONDA 32GTR やっと着手。。

null

この32GTRは、fujiでD1の最終戦に行われたDRAG MEETINGに
参加、

3足が。。。。

((ばびょーん))してしまった

30Aは比較的丈夫なミッションですが
ギア比の関係だと思うのですが、3足にシフトした際に
負荷が大きくなる傾向があります

もう少し焼き入れしてあげると良くはなりますが
ノーマルをわざわざその為にバラスのも微妙、、
なので、あんまりやりませんがー

やっぱ3足弱い

オイル抜いたら。。。。。

ぼとぼとぼと、、、、、と

null

ガラガラ君でてきました(^^

大体中はこうなってます

null

そうそう、

実は30Aのミッション使ってあることをしてみようかと。。

PROーSTOCKもあり時間もないのでちょっとずつですが。
できあがったら面白い物、というか欲しい物です(^^

昔ルノーのミッションではやった事がありますが
国産、しかもソコソコのパワーには耐えられる物を、、

とりあえず、
なんかミッションひっぱりだしてバラシテみようかな。。
と思っています

そんな事言ってる前に。。。

この32GTRも
ミッションをやっつけて他の作業もしねーと、です

頑張ります(^^

((おまけ))
昨晩は寒かったので、22時くらいには仕事終了
お客様もみんな帰ったあとだったので

モトミと二人で寿司(^^
さみーけど寿司

null

モトミは寿司が好き。。。というわけではなく
実は、冬はアトピーが悪化するらしく、油物は避けるので
ラーメンも食べない

油物が少なくて。。遅い時間の食べ物って意外に少ないです

12:21:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks