November 09, 2010

JDDA 最終戦(1)

こんにちはー

いやいや、、、今、、また喉が炎症おこしてるっぽい。。。

日曜日は
無理やり行ってきました。。。JDDA最終戦

途中で休みながら、、マジで辛かった(TT)
自分の体調はよそに スッゲー晴天(^^
DRAG日和ってやつ?

null

今回は土曜日からESCORTにモトミをつかせてもらい。。
色々教えてもらうようにと。。

null

やっぱ色々勉強になったよう。。
PROーSTOCKをあれだけしっかり走らせるのって
自分達にはまだ 未知数の部分

とにかく siobara氏 miyano氏 sasaki氏を
初め ESCORT TEAMには
色々教えてもらってます
流石 NHRAを走って
優勝までしたTEAMでございます

車作って。。。走らない。。。みたいに
ならないようにしないと

こえーし(顔も(^^))、良く怒られますが
感謝しております

あざーっすm(__)m

そして、今回はblacklineからは参加は一台
13秒クラス

kasuya Z31

null

現在 RB20でエンジン タービン共にノーマル
I/Cやマフラーなどはワンオフで制作してありますが
ノーマル I/Jも444cc

今回クラッチはOSツインでの走行
やっぱ、、、、だめ、、、
クラッチワークもかなりバラつくし、ドライブが何せ 雑

それで
足が全てノーマルです
そう、ショック スプリングにいたるまで
ですので、 ピョコピョコしてしまうか
トラクションが抜けてしまうかで。。。

とりあえず、マルチリンクに変更したいのですが
来年はセミトレのまま行くようなので
とにかく、ショック スプリング 車の姿勢だけでも
整えてあげないと 練習もできねーかな?

早速考えて来年にそなえます(^^
エンジン タービンノーマルで
まず13秒クラスで良い成績が残るように
したいですね、kasuya選手!

null

コース整備中(^^

という事で長くなったので、次回へ



((ありがとうございます))

仙台ハイランドSTAFF watanabe氏(^^

null

watanabe氏には、、いっつも牛タンくれよー
牛タンー、、と冗談で言っていたのですが

自分が具合が悪いのに仙台に向かっている、ということで
牛タン、、買ってきてくれてた(TT)

もらった瞬間ちょっとウルってしてしまった
ありがとうー watanabe氏m(__)m

牛タンスッゲー高いのに、、、、、
いやいや、やっぱ気持ちが嬉しい(^^
あざーっす(^^

13:18:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks