November 30, 2010

明日から12月

こんにちはー

本日で、11月も終わり。。。。。。
早いですねー。。。ホント。。。。

時間たんない。。まあ、時間は万人に平等ですので。
まだ、自分の時間の使い方が下手なんでしょう。。

悟るころには死んでるな。。きっと。。。(^^;

最近、代車の車検も2台続けて切れるので、
何気に出費、、

もう、自分の中では年末、、気もあせる感じ?ですが

テンション 上げ上げにしなきゃ
(^^

そして、細かい作業が続きますが、、、
先日制作したのがこれ

null

今作業中のSXE10に装着するパーツですが
NISSANのスロットルにTOYOTAのスロットルポジションセンサー
を装着する物

NISSANのセンサーでも良いのですが
今回は、理由があってTOYOTAを使用します

本体は無加工です

取りつけはシャフトピン抜いて交換

null

このスロットルポジションセンサー周りの変換は
結構、ショップさんにも頼まれます

インジェクション化したり、スロットルを変更する際に
使用する事が多いようで

欠点といえば、いつも形が違う物で頼まれる事(^^;
マシニングなので
仲間の((常時プチギレオヤジ))
と あーでもねー、こーでもねーと考える

意外にそこで時間食います

作りもんの時間て、8割考えて2割で作業かな?
エンジンも、計測 加工 組む前のボルトの計測、バリ取り
リング削ったり、メタル寸法だしたり、シートカット量だしたり、、、、その前が大変

急がば回れって感じです(^^

((おしらせ))

毎年作ってもらってる、

((blacklineロゴ入りHKSカレンダ))

null

今年はやめようかな?とも思いましたが。。。
楽しみにしている方もいるので、作りました(^^

作業ご成約の方にはプレゼント
販売は¥1,500です(^^

12:55:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks