November 18, 2010

PRO-STOCK ネチネチ進めます

こんにちはー、いやいや、さみーですが、、、

自分はやっぱ夏よりは全然いい感じです(^^

しかし、、喉が痛いのが治らず
まいります

さて、仕事の合間にちょっとずつ進めてるPROーSTOCK
今回はこんな物を制作

null

MIDプレート 継ぎ足しです(^^

null

寸法とって、やっとエンジン搭載位置でました
これから、フロント側制作しなきゃです

画像のはV8用ですので、これから2J用制作
shiobara氏がUSAからパクリ画像を送ってきてくれたので
(^^

参考にしながら制作します
これから作り物満載、、、、

本番ヘッドもガイド抜いてポート研磨でもしておきます
今週はRISINGで、八王子のアニキにもおせわになりにいく予定

アニキー宜しく(^^
PS:アニキのホリンジャー 図面作成入りました

13:19:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks