November 11, 2010

JDDA (2)

お疲れ様です

今度は風邪かな。。。。なんか体調がイマイチ

昨晩も打ち合わせでちょっと食事に行ったのですが
早々に帰宅しちゃいました。。

作業に影響でちゃうのも嫌なのでー

さて、

先日のJDDA 最終戦の続き

自分は高熱の為日曜日から参加

null

一応頑張ってきました(^^

今回は2010yFINAL RACE

各クラス非常に面白いRACEだったー
今回は130台オーバーでの参加でナイターに突入
スッゲー楽しかったです(^^

それぞれのクラス優勝の皆さま ホントおめでとうございます

やっぱ、決勝RACEはどのクラスも白熱しますねー

そして、個人的に

いやおうにもい注目してしまう

PRO-DRAG クラス

今回の決勝
ファーストウエイ SUPRA とESCORT TYPEM
yamaguchi選手とandou選手のFINAL-RACE

しかもナイター

タイムは7秒3 と4だっけな? 終速 300kオーバーで
WINNERはANDOU選手、

null

7秒前半のpro-stockのrace 何か久しぶりに凄いのみちゃった
って感じ、八王子のアニキのblogにも書かれていましたが

やっぱ自分も思う所が非常にあったというか
マジでビビります、、、

でも体調悪いなか無理して仙台いったのですが。。
ホント行った価値があった。。。

こんかい、ESCORT 32TYPEMは非常にパワフル
多分1500psくらいでてる

そんな直後
昨日はJUN(田中工業)の専務も来てエンジンパーツの協賛の話

enjineはやっぱ 2Jで エンジン内パーツはJUNの
オリジナルクランク でいきます 今から作ると間に合わない
から、SEMAショーか何かで展示してたのをUSAから持って
くるらしいです

カムの作用角も悩むところ
欲張っても仕方ないと、思ったり どうせ作るなら、、、
と思ったり 優柔不断な感じ


まだ、タービンも決まらず とりあえずT88 GKかな?
でも、、、小さい気もする、、、
C9か、、、、
そのうちT78ツインもいいいな。。とか。。
とりあえず、来週 社長に会いにTRUST行ってこなきゃ
ですが

タービンMAP見て悩んだりしています。。。。。
まあ、、これは楽しんで空想してるレベル(^^
ニヤニヤタイムでございます
夜中にネチネチと。。。

((おまけ))
RACE後 たまにはモトミと記念写真(^^)

null


12:19:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks