October 07, 2010

取材 

こんにちはー、最近なんだかスッゲー蚊が多い。。。。

真夏よりも刺されます。。。
工場は香取線香全開です

さて、昨日はOPT誌取材

たまたま別件で2件 noguchi組とsuisui組で

今工場が結構忙しいので、、、一日で2件お願いしちゃいました
バタバタしちゃってすいません

suisui組はライターと二人で、、、
工具 しかもヘンテコ工具 自作工具の取材?
工具の中でも一番 汚くなっちゃっているのばっか
撮影でした(^^;

まあ、そういう特集のようなので、よしとします

null

一個ずつ工具撮って、撮影しながら話して。。。
もう一件の撮影がはじまる前には
suisui組は引き上げていきましたー

そしてそのあと

もう一件はR32タイプMの取材
この車はRB20ノーマルにアクチュエータータイプのGT2530
カム264−256 I/J444 I/Cはウチではまず
装着することが少ないKIT物元々ついていた、、、みたいな

車です、撮影の前日に完成 
撮影後セッティング、、ですが

このRB20にカムシャフト仕様
ポンプ配線作ってしっかり燃圧確保して
バルブタイミング グイっと振ってあげます

そして、その分点火グイグイあげて
無理にブーストもかけず、、
ノーマルでも良いくらいで、、

この仕様、RB20ベースなので決してハイパワーではない
、、のですが音やフィール トルク感がすっごく良い(^^
とういか、気持ちいいし、カッコいいサウンド
もちろん速くなります

自分は昔から、RB20といえばこれを良くお勧めしてます
最近はRB20って少なくなりましたが。。

お勧めです(^^


しかし、このR32は DRAGにもう2〜3回は参加しています
今回は10月17日のFUJIのDRAG MEETEINGに向けて
ステップアップです

しかし。。。

なんとなく。。。。この取材もすぐ終わる。。。
という勝手に、、そのつもりでいたのですが

まず

近所の墓地の駐車場で、置き撮り

null

オーナーはkimisima君

null

赤いツナギをきているのがそうでございます
一緒にいるのは彼女のtakakoちゃん
いつもニコニコです(^^

そして、走行撮影も、近所で何往復も
走行

工場に戻ってきてからもあちこち撮影(^^;

null

既製品が多い車でこれほど撮影されたのは珍しい感じ
うちはどうしても作りものが多いので

しかし、、、
走行撮影 外から見てると良いサウンドだし
車はキレイ、、、中々カッコ良い(^^

今月のFUJI楽しみです(^^


12:42:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks