October 05, 2010

メメカニック募集

土曜日 日曜日と出かけておりました、

金曜日にblogに書いて行こうと思い忘れて書かなかった。。
不在ですいませんでしたm(__)m

しかし2日連続で5時起き流石に早く寝れない体質なので
辛かった。。。工場に来るとほっとします。。。

明日取材の車は間に合い、準備完了(^^

OPT誌ですが、たまたま同じ編集部から、それぞれ違う
取材が2件あったので、明日一日にまとめてもらっちゃいました

もう半年は作っているSW20も完成間近
追加で頼まれた作業を進めております

後はパイピングのステーを制作して遮熱、遮熱です
パイピングとマフラーが所せましとうねっております

null

I/Cが車リア右になるので、そこまで
コアは3層タイプです

パイピングはもちろん 導風板も取りつけ

null

1.5mm板でビードローラーを入れて補強
リブもブレーキでしっかりいれてあるから強度はバッチリでしょう

そして、これの横には
タイヤからの跳ね上げと物をよける為の板も取りつけ

null

冷却、保護ともにこれでいい感じです
ホントはトランクに設置したかったのですがー

オーナーの家庭の事情(^^にて、トランク以外に
という感じで

大変だったけど、カッコいいのできたかな?
後もう少し

がんばらなきゃ。。。

という事でblacklineは人手不足の為
メカニック募集しております

雑誌なんかにもたまに掲載してもらっていますが、
興味のある方は、お問い合わせくださーい


14:10:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks