October 14, 2010

mini

昨晩は唐突にどしゃぶり、、

しかし、軽く蒸し暑い感じ、、10月なかばなのに
来年もあっちーのかなって考えるとすでに憂鬱です(−−

さて、連日作業しているR32もまた手直し

null

フュエールタンクまで下ろしてます、
早く組み立ててしまわなきゃ。。。

来週は2台お預かり予定のので、頑張ります
そして、たまりにたまっている

ミッションO/Hの数々。。。。
順番に分解してお見積りを順次お送りしておりますので
まだ、ご連絡が無い方、、申し訳ございませんが

ご連絡がくるまでお待ちください。。
m(__)m

急いでこちらも進めますー

そして、そして、明後日までに納車したいのが
この一台 RED LINE ISHI mini
まだ新車、2000kくらいかな?

null

mini cooper しかも昔でいうクラブマン?
2ドアのワゴン、、そういえば昔自分も310サニーの
2ドアバン持ってたっけなー、、NOXで泣く泣く捨てたけど
サニトラもあったので、そんなには持てず

当時でも将来絶対後悔するだろーなー、、
と思ったのですが
場所もなく、、、

やっぱたまに後悔しております(^^;
今も欲しい一台です。2ドアがいい
霊柩車っぽくて

そういえば、工場の倉庫にはA15が眠っているはず、、
そのうち組んで今のサニトラに載せようととってある
エンジン、あと5年は手つかないだろーなー(^^;

今miniはここまで

null

ここから左右に分岐、これはデザインの為
左右2本だしが希望です(^^

ノーマルはシングル
このあと、4連スロットルや、ターボや、、
色々考えている、REDLINE ISHII君 あとでなんでも対応できるようにもしておかないと、

今日もカッコよくなるように、、頑張って作りますー(^^



12:12:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks