October 12, 2010

もう10日過ぎた。。。。

最近は毎日セッティング続き。。。

セッティング中のRB25 マイナートラブル?がでるでる
クランク角センサーも怪しいし、、
本日は燃料周りをもう一度確認

新品パーツも買えないので、あるもので交換してみていますが
先のECUのように 中々まともなのはない、、
クランク角センサーもストックないし

なんとか、仕上げてしまっちゃわなきゃー
今晩もセッティングに行ってきます(^^;



さて、土曜日からはずっと入庫待ちしてもらっていた
REDLINE ISHII MINI

新車ですが、、miniでDRAG 

17日のFUJIに出るという事で
まずはマフラーから制作です

間に合うかな?(^^;
まだ材料がきてない。。。連休でしたので

そうそう、17日 D1 FUJIの時
に併催されるHKS DRAG ミーティング 

 null

予想を上回る80台オーバーのエントリー
嬉しい誤算ですが、、、回るのかな?80台も、、(^^;
本日は夕方 kaji編とsimizu氏とHKSで打ち合わせでございます

そして、もう一台長期預かりになってしまっている
SXE10 アルテッツァ

null

やっと装着場所が決まって コレクタータンク制作
これにはRB26用のACCバルブがつきます

しかし

意外に場所がないですねー(^^; やっと決定したので
配管を制作してこの場所です

ちなみにスロットルはSR用 変換フランジを制作

今スロットルポジションセンサーの変換カラー制作中
これからステー制作や配線制作に入ります(^^

OPT2の原稿も書かなきゃ。。。。
とにかく今週もバリっとこなします

12:32:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks