January 28, 2010

Z31 ほぼ完成

こんにちはー 本日は夜雨?33Rのセッティングに行きたかったのですが、、天気次第ですねー

さてさて、先日やっと、10月から製作していたZ31が
ほぼ完成

z31a

サージタンクを含め補記類はほぼワンオフです
フロントのカバーの下には
I/Cはコアが3層600mmサイドタンクはたたき出しで
ワンオフ ラジエーターなどもほぼ製作 エアコンコアも
他車種から流用で製作してあります

マフラーも完成

z31s

この後

z31

このフロントハーフのカウル、
しかし、Z31用を買ったのですが、全く合わない
最初は後期用がきてしまったのだと思い
交換してください、と頼んでしまったほど、、、、
ちゃんと前期用です、とのこと

かなり削りまくって、、というか切りまくってなんとか
装着できる感じ
とにかく完了したので、ひとまず板金屋さんで塗装です

この後はカウルの塗装待ち、戻ってきたら
アンダーパネル サイドパネルや導風を作らなきゃ
ですが、、あと少しかかります(^^;

長らくお待たせしておりますがもう少しおまちくださいませ

15:45:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks