January 19, 2010

東京オートサロン2010

帰ってまいりました、オートサロン

今年は去年より、人手が減る?という前評判でしたが
opt2よっち編集長に聞いたところ土曜日で前年比で103%
だったようです

opt2a

ドリフトの走行とかあるし、そういうのもあるのでしょうか?
最近のオートサロンは正直作りこんだ車なんかより、
派手派手な車がモテはやされる感じですねー
洋服みたいな物になってきているのかな?

各ブースを周ってももそんな感じ
今のチューニング業界って、ネオンとドリフトと女の子が
いないと成り立たないのかもしれませんね(^^;)

それをみんなが支持しているので自分は外れていますね、
blacklineには関係があまりないものばかり

そんな中 自分にチューニングの質問してくれたりしてきた方達
からは、同じような意見を多く聞かれました

やっぱ、カッコいいと思う物って人それぞれなんでしょう
わざわざ会いに来てくれた方もいたりして嬉しかったです
ありがとうございます
お店にも是非遊びにいらしてくださいねー(^^)

やっぱ、エンジンの話が多かったかな?
チューニングパワーズにも来ている方も多かったので
どちらがいいですか?と聞いたら、、、最近はTPも微妙と、、、
逆に頑張らないと、、と思ってしまいました


自分は金曜日の夜に行ったのですが
昼間にはblacklineのお客様のみゆきちゃんがブースにいたので
画像を送ってもらいました

saron1

土曜日、日曜日は自分もOPT2ブースに、

optb

そうっ、(^^)

今回は女の子が沢山おりました
女子高生の子まで、OPT2のGALコーナーに載った子ですねー
今年はクミコちゃんもまさみちゃんもいなかったのですが
異常なほど華やかでした

自分は近ずきずらかった(^^;
おっさんだな、やっぱ、、、

そういえば、、
自分が話しかけられたほとんどが、外をウロウロしていたときや
GWORKSのブースの近くがほとんどだったような、、、

日曜日は雑誌屋さんなどの休憩室で他の業者の方とのお話が
多かったかな?

しかし、この人
D1の車検とかやっているosida氏

osida

去年 D1富士の際に行われたパワーツワーズ
自分はDRAG走行のオフィシャルで行きました
みゆきちゃんを初め、blacklineからも何台か参加したイベントですが、それの開催について色々、相談
かなり真剣な話だった、、のですが、、、

女の子が来ると、スッゲー変わる(−−)
マジでスッゲー変わる、、、、ホントエロおやじって感じ
ちょっと関心してしまったくらいです

ということで(^^;

こういうチューニングのイベント、来年ももっと盛り上がると
いいですねー

((おまけ))
今年は3日くらい、frends inose氏となんだかずっと一緒でした

inose

向かって左の方はSAKAMOTO ENGのsakamoto氏
今回はこの二人にとってもご馳走になってしまった、、
今度は是非自分にご馳走させてください

ご馳走様でした(^^)


15:08:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks