January 15, 2010

寒いけどお仕事中(^^)

最近寒いですねー(><)
しかし、、、埼玉は雪積もらない感じですね
年に一回くらいは積もったところ見てみたいですねー

下がコンクリートの工場はマジで冷えます
靴下を厚いの履くと、、、、
年末に足の小指を骨折したのですがそこが結構痛い(TT)

kouba

まあ、そんな事言っても仕事も進みませんので
気にせずネチネチやってます

自分は去年から続きのS15製作中 パイピングも昨日終わって
これから仕上げです

s5

ビードローラーでパイプに抜けど目入れて
パイプ通すのに切ったり、ブラケットを取るのにもんだスポットの
部分処理したり、パイプとパイプをつなぐステー作って
それを止めるピポットを溶接していきます

ウインドウヲッシャータンクも交換でステー作らないと、
ここからバンパーも切っていくので、意外にここからが大変で
ございます

早く仕上げて納車しなきゃ、、、

さて、本日から、((東京オートサロン))ですね
今日は業者dayです

自分は今晩からホテルをとったので、今晩行きます
会場には
明日からおりますので、微笑みでもなげかけてください(^^)
OPT2のブースなんかにおります

本日は
blacklineのお客様の

((みゆきちゃん))

miyuki

がOPT2のブースでステッカーを配っております(^^)

彼女は去年からDRAGに参加、
パワーツワーズ(D1富士)の際のDRAGイベントとJDDAの最終戦の
ATTACKクラスに参加

残念ながら、明日は仕事という事で本日のみですが
もし見かけたら、声でもかけてみてくださいね(^^)

という事で自分は土曜日 日曜日おりませんが
工場は営業しております

12:32:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks