January 12, 2010

上向きなモチベーション

本日は雪が降っております(^^

自分は雪とか、あまり縁もなく、、
見るとなんとなくうれしい、個人的にはちょっと積もってほしい
かな?

そういえば、まだスタッドレスタイヤってはいた事がないのですが
たまには、雪でも見に行きたいなー、、なんて思うのですが、、
行けない、、、その為だけに買うのも微妙だし

東北のほうで仕事があれば飛行機で行けばいいし、、、
自分で運転は自信がないです、、、(^^;)

そういえばモトミは鹿児島に帰省した際
弟の車を弄って、大晦日は峠の雪道にドライブに行ったようです
鹿児島でも雪振るところがあるんですねー

お土産に霧島神社の熊手を買ってきてくれました(^^)

kumade


さて、先日の土日はお客様も沢山きていただきましたが
久しぶりのご来店の方も多かったかな?

null

このZ33はアニヴァーサリーモデル 限定色のやつですね(^^)
このオーナーはblacklineに来た頃は10代だったそうですが
今26歳、思わす早いですねー、、と言ってしまった(^^;
おっさんみたい

このZ33はセカンドカーです

岡山からこっちに出てきているお客様ですが
一時期はタイヤ屋さんなんかで一生懸命働いておりました

現在は、本職のコンピューター関係?
携帯のゲームなんかを手がける仕事をしている方

メインの車は32GTR 33GTRから3〜4年くらい前に乗り換え

32GTRは当時サーキットを走る、という事で
エンジン内部はライトな感じで、、O/Hもかねて組みましたが
カムも264タービンもGTSSでした 

すぐに、DRAGもやってみたくて、一緒に仙台に行きましたが
やっぱ、800ps以上欲しいという事で
T88にして、パイピングや I/Cやマフラーやら製作して
エンジンもやり直しになるのですが、

予算の都合でエンジンはそのまま 中途半端では乗りたくない
という事で、ナンバー切って序所にというやり方になり
製作しました

t88

仕事が忙しくなかなか来れなかったという事でしたが
また32GTRを開始するようです


、、、が、、、現在入庫してエンジンやっているZ33を見て
Z33も弄りたい、、、と

かといって32GTRもさらにお金もかかりますので
エンジンもやらなきゃだし
シーケンシャルくらいは入れたいという事だし、、、
DRAGだけならエアシフターがいいのですが

しばらく事務所で考え込んでいました、、、(^^;)

不景気、不景気と言われますが
こういう上昇しようというモチベーションの方って
やっぱ前向きな感じ、

自分も上向きなモチベーションを持たなきゃ
お客様を見て、自分も色々刺激を受けます


趣味の物ってそれがあるから頑張れたり、
上手く言えませんがそんなオーナーのちょっとは心の支えになるような車作り、心がけないとですね(^^)


14:33:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks