September 09, 2009

JDDA ROUND3 その2

こんにちはー あまり画像を撮れませんでしたが、、
続き

今回 やっぱ凄かったのが
ESCORT 32タイプM

走れば7秒台って感じ、、、、
60fは安定した感じで1,1秒、、、

ホント凄い、これが国内製作のフレームと思うと
ココまで来たんだ、、という感じ

素直に凄いと思いました、
今の自分にはまだ、ちと遠い

気が異常にあせるのも事実、
やっぱりパイプフレームをやりたい、、

チューナーとして、というより
1人のDRAG好きとして、やっぱりカッコいい車を作りたい
素直な感情

自分がやっぱり、すきだったのは、RISINGのDRAG SUNNY
これほど個性的なDRAGマシンはホント少なかった

ITOUさんはすでに次に向かってるし、次のSUNNYまじで期待してる

自分もなんかはじめないと、、、、落ち着かない感じです 

今回のJDDAでは
ついESCORTのPITに足を運んでしまいました、やっぱ
色々パクリたいですからね(^^

escort

ESCORTスカイラインのミッション
このミッションはレンコのエアー 
その前にいるのが、サブリー JDDAの画像撮ったり
カーボンパーツを製作してます(^^)

JDDAグッズのデザインなんかは全部この人
今ベンツのカーボンの屋根製作中です


ESCORTのMIYANO氏

miyano

なんか、ビジュアルがいいですねー、、いつ見ても


という事で

今回はホント楽しかった、皆さんも是非DRAGレースいきましょう
次回は10月31日 11月1日 是非(^^)

((おまけ))

帰り いつものPAで牛タンを

フト見れば 遠くでオーヤがソフトクリーム食べてました

ooya

ちなみに手前は32GTRのドライバー(^^
クラッチ交換代車、まっててくださいねー


15:57:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks