September 04, 2009

インプレッサ2


明日はJDDAで仙台

天気はなんとかもちそうですね(^^)

今回は走行は2台ですが、
10人くらいで行ってきます



その前に終わらせたかったインプレッサ

昨日の続き、エンジンもやっとかかった

細かいステーを手直ししたり、磨いたり

ステー

モトミも頑張って磨いております
I/Cは600mmの3層コア サイドタンクはワンオフです

作業もメドもつくと心なしか、モトミの細い目も
笑っております(^^

motomi

今回はオーヤも初作り物
といっても、まだ任せるというのには程遠いので
溶接、細かい指示、アイディアもだしてあげなきゃ、、って感じ

oya

まあ、とにかく製作しました(^^)

sute

コレ、ナンバーステーです
12mmのSUSの削り出しのコレットに6mmSUSRODの
組み合わせボディー側まではフラットバーで表面補強が
6mmのROD 

こんな感じで製作、オーヤ、、一日がかりですが、、、(−−

という事で今日こそ完成、
仙台行く前にちょこっと調整もできそう、
来週はバシッとセッティングしちゃいます(^^

15:08:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks