September 27, 2009

TRUST

なんだか、すっかり

秋晴れって感じの毎日ですねー
昼間はまだちょっと暑いですが
夜なんか、自分はちょうどいい、窓開けるとちょっと寒いみたいな

10月はイベントも多くなりますが、やっぱ秋は色々動きやすい
ですねー(^^)

今週は2台納車完了、納車前に洗車をしますが
まだ、昼間は汗かきながらになります

ooya

おーやが一生懸命洗っております(^^

そして昨日はTRUST本社でイベント

trust1

出店まででてて気が効いてますねー(^^
色々なショップの方がきていました

眠っている在庫処分みたいな感じでしたが
材料の破材が多かったかな?

あとはエアクリーナーとか、
マフラーのサイレンサーなんかもありましたが

ボディーがでかすぎて、車に入らないだろーみたいな
古いやつや

パイプが80パイ サイレンサーの中が50パイみたいな
やつの半分になってるヤツとか
そういうのが多かったので、やっぱ買えず

自分はくじ引きで、カーボンペラシャフトを買える権利、
があたりましたが、、、S14 6速(TRSUT)用だったのでパス

まあ、長く眠っていた過剰在庫なので
これはー、というめぼしい物はありませんでしたが
結構楽しかった(^^

千葉まで行ったかいがありました

そうそう、番町、田村さん 他のスタッフのかたがた
色々ありがとうございました(^^
(写真とるの忘れた、、、)

そうそう

カジ編やディーズのスタッフも来ていました
最近こういうイベントでは絶対いる感じ?

富士のDRAGの打ち合わせにいかなきゃ、、、、
まっててねー(^^

kaji

14:54:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks