August 09, 2009

モトミが休みです

今日も曇り、、

涼しいようで、蒸し暑い(−−;)
ちょっと動くと汗だくです

本日から、モトミが休みなので オーヤと二人
何だか工場が静かで寂しい感じしますねー

kouba

先日で今週は2台納車
まあ、OPT2オータ号S14は、撮影で一時納車、終わったら
インジェクター交換と1JエアフロをZ32にしてセッティング
今まで、TOYOTA1JZのエアフロでしたが、今度は700ccになるので容量不足かな?

オーヤもできる事から頑張っています
今 フレーム周りバラバラのFD
ブッシュカラーを削りだしで製作中です

bussyu

その間に各ショックをコントロールするステッピングモーター
を装着中

自分は、今月は外車のパーツ製作が何気に多いので
進行中でしたが、ちょっと欠品で中座

現在33GTRは2台入っていますが
一台のほうはポンプレイアウトに入ります

ponp

ここにコレクタータンクとBOSH2機カッコ良く装着しなきゃ
うーん、、、構想中

18:15:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks