August 06, 2009

お部屋にお邪魔しました(^^)

本日は、、、帰宅が6時過ぎ、

軽く仮眠してOPT2の取材、取材といっても自分ではなくて
blacklineのお客様です

しかも女の子22歳 Nさん(*^^*)

n1

opt2の 企画コーナーのもので、お部屋も訪問みたいな感じです
カラー3Pかな?

そういえば、このblog、、
前回 前々回も画像ねたばっかですが、
今回も画像ばっか、、、ですが、

今回はっ  目の保養にどうぞ(^^)



これは、本人のお部屋(^^)

n4

いやいやいやいや、、、車の雑誌の取材でこんなの初めてです
いいですねぃ(*^^*)

車はCIVICタイプRの6speed、他にもバイクが2台
お父さんのバイクでVMAXもありました

N6

あんまり画像だすとミキティに言われちゃいそうなので
この辺でー

続きは、OPT2(9月15日発売)でご覧ください(^^)
そうそう、ついでに自分の連載ページ
((教えてチューナーさん))もしっかり読んでくださいねー

ていうか、皆さん買ってください

((おまけ))

今回はカメラが((いわしー))
彼は、こんなですが、前はDRAG180SX(みかん号)750psCAで
結構DRAGでてていたんです、

なかなか嫌なヤツですが、ちょっとナイスな感じ、、かな?

N2

そんで、いつものミキティ、(^^)
ご馳走様でした

Nさん、取材のご協力ありがとうございましたー

21:21:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks