August 04, 2009

D&S NIGHT 画像2

こんにちはー

今週は色々あって忙しい感じですが
次の日曜日からモトミが1週間お休みになりますので
頑張って段取りしないとです

さてさて、今回もD&Sの画像の続き

車の写真がねーじゃねーかっ
と思うことだと思いますが、、

前回のとおり、そんな時間はなかったぜっ

という事でカンベンしてください

なにせ140台&雨でしたので、、、
オシオシで進めました

ds

ここはD&Sのパドック 毎年ホタテを焼いてくれるのですが
これがデカイ、かなり上手い(^^)
今回は1K \18,000という牛肉もいただきました
旨かった、、、

ちょっと写っているSEXYな感じのおねーさんは
キャンギャルのおねーさん(^^)

この格好で30cm以内に入られると、、、、、、
マジでさらいそうになります、、
ヤベーかも?

今回雨男疑惑?なカジ編

kaji

この人が参加すると、、雨が、、、
今回は60ftのタイムが、、、、ミッキートンプソンが泣いちゃう
かな?

一緒に写っているのは、フランスのチューニング雑誌の人
((オートワークス))という雑誌の編集部のジョン
日本語ぺらぺらです(^^)

日本のチューニングってフランスからみたらどうなんだろ?
アメリカからは、、、15年くらい精神的に遅れてる気がする

細かい技術ではいいんだけど 全体的な色々な部分を見ると
やっぱアメリカはスゲーかも

みなさんもアメリカの雑誌とか見てみると、
同じような感じを受けるんじゃないかなー?
やっぱブームに流される日本人とは違う何かがあるような、、、

さてさて、そして今回の最後の一枚ですが、、

今回PROクラスはナイターにドライバーが慣れていないので
200mでレース
PROクラスはライトなんかないのばっかりですからねー

皆さんもDRAGレースに行ったら PROクラスのフロントカウルとか
よーく見てください よーく見るとエアブラシだったりします

日本ではNIGHT DRAGってD&Sくらいですので、
走る機会が少なく、やっぱ慣れが必要です

そんな一台を走らせるESCORT
MIYANO氏

ESCORT 32タイプM今回は5秒フラット
このまま踏んでたら、7秒中盤いったかも?
ドライバーのAndo氏もスゲーけど、この人も凄いある意味、、

そして、レースも終わり泥酔、
ただでさえ過激な行動のMIYANO氏、カラミまくり(^^;

侍のチョンマゲをとって載せてみました

miyano

何にみえますか?何かみえますか?(^^)


17:02:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks