August 02, 2009

D&S NIGHT 画像1

D&S NIGHT 

仙台から帰ってきました、今回は参加台数 140台!
来客数も、過去最多だったのではないでしょうか?

しかし、雨が降ったりやんだり、涼しかったので体は
楽でしたが、
やっぱオフィシャルなので、
コースに立ちっぱなし&コース整備、

D&Sは、JDDAとは違い、DRAG初めて、という方も多いので
結構、気をつけていないと危ない事も多い

という事で、走行中などの画像を撮っている時間もなく
今撮った画像みたら、面白画像集みたいになってました、、、

そんな感じなので、
良くわかんない画像ですが、
2回にわけて載せてみまーす


今回、blacklineから参加 Tさん 初参加です
いつもメガネがステキです(^^)
エンジンやったばっか

sutegia

しかし、雨は辛かったですねー お疲れ様でした

このおっさんはアクチブの小林さん

kobayasi

自分もこんな45歳に、、どうしよ、、、
息子は大学生でオヤジはコレ いいかも(^^)

そして、TRUSTの新しい社長

syacyou

写真取られるの嫌いみたい、さけられたので
横顔ですが、今度の社長は若い感じ
(^^)さわやかな感じです

hasekyon

そして、TRSUT営業馬鹿番町とはせきょん、、、
ギャグ寒寒 コンビです、、、はせきょん サブっ!

最後は侍、
D&Sは去年まで、MCをラジオのアナウンサーの女の人がやってましたが今年は ドリフト侍改め、DRAG侍でみたいな感じで

キャンギャルのおねーちゃんと侍、
中々面白い、、、のですが

イベントの合間に衣装を繕う侍、、、、

samurai

いやいや、いつも針と糸もっていると思うと、、(^^)
画像多くなったので残りは次回でー、

17:50:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks