July 03, 2009

天気に翻弄されます


昨晩は 夜9時前くらいでもまだ雨も落ちてこないし
路面もDRYだったので、

走行調整も兼ねてモトミと出発ー

低速ーパーシャルー低速みたいな調整 フィールがイマイチ

サクッとこない

2時間くらいかかっちゃった、、、、
もう、ノックとの戦い、アクセルワイドオープン、
カリカリ、、 うーん 見たいな

ちょっと、補記類 ハードがダメな箇所がわかっているのですが
予算の都合で次回に、

ですので
完璧に、というより最初から妥協ポイントを探る調整

それでも、このくらい時間がたつと、
自分が無能なんだなーって 感じはじめたりします

逆に言えば、ハードがあっていればサクッと終わりますが
わがまま言っている場合ではないので、、、

しかし、何とか納得いく所まで完了

((さてっ))と思ったら雨、、、、、

危険なので工場へ帰宅

set

今日もでかけたいのですが、すでに天気が怪しいです、、
晴れたら、バチーッ と仕上げます(^^)リベンジだぜっ

雨だったら夜も
エンジン室にこもって、ちょっとたまっているエンジン仕事
進めなきゃ、

enjiine

エンジン室ってやっぱいい雰囲気
2Jも下ろすのでその前に広くしなきゃです

((おまけ))

ウチの事務所にはテーブルが大小2個 そこにイスが合計8脚
その他カウンターに3脚ありますが、、

大きいほうのテーブルにあるイス
5年間、補修に補修を重ねていましたが

当店に来られてこのイスに座っていて壊れた、、
という方もおられた方も多いはず?

最近は、あまりにも逝ってしまうサイクルが短く
もう限界かも、、けが人が出る前にと思い

やばそうなイス4脚を替えました

こういう工具ではない備品て何気に買いたくないなー
と思ってしまう、、、、エンジンのパワー上がるわけでもないし、、みたいな

しかし、、
もうひっくり返らないですみます

isu

というより新しいイスは、、快適です(^^)

12:23:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks