July 10, 2009

あっちーですねー、、

マジであっちいです(ーー;)
溶けそうですねー

今週はマジでメチャメチャ忙しかった

自分は
ホント昼飯も2日くらい食べられず、、みたいな

納車は2台しましたが、お預かりが今週4台


昨日だけで3台お預かり、

blacklineの工場は詰めて11台が限界です

kouba

という事で、大変申し訳なかったのですが、、

エンジン仕事で入っていたお客様のエンジンのみを
下ろして、ボディーをお持ち帰りしていただきました

ホント御迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
そして、ご協力ありがとうございます

代車も増車、、人手が足りないのですが
作業はバシッと丁寧になので、ハケません

夜中には長期お預かりの車両もネチネチやったりしてます

しかし、

オイル交換などの軽作業、お見積もり等は
いつでもOKですので、ご遠慮なくいらしてください(^^)


暑いなかもうすぐ完成であろうZ33

最後の作業かな?最後はセッティングか、
製作物は最終、

box

サクションBOX サクション製作です
これも、型紙で3回くらい試作

サクションBOXの構造仕組みは、H/Pのほうをご参照くださいねー

何気に見た目はシンプルにしあげたいのと、
効率はさらに優先させたいので、
1次室、2次室ともにできるだけ容量は稼ぎたい

クリーナー部分からファンネルまでを
なるべく離したい為なのですが、
エンジンルームって狭いし、形状も凸凹

なので、結構どの車種も内部は多面な感じになります

box2

ここから、仕切り製作して、HKSのリローテッドを
脱着できるように埋め込み、カバーを製作

ラム圧がかからないようにエア吸い込み口のファンネルを
製作していきます

やっぱこの手は考えている時間が長いです

自分は今から、お待たせしているモーガンのデフの分解しなきゃ
内部部品簡単に製作できると良いのですがー

頑張りまーす


19:14:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks