July 01, 2009

雨続きですねー

出張から今朝戻ってまいりました、

H/Pもblogも遅れてアップ、しかし雨続きですね、、
ホントセッティングがたまっています、、

自分が留守の間も一台納車されましたが、
自分が不在でホント失礼いたしましたm(_ _)m

本日から7月

実は、2年半いたヤンが6月いっぱいで退社
今朝来たら、やはりヤンがいない、、、やっぱ寂しいものですねー

という事で、仕事もしばらくバタバタしそう
H/Pにもアップされていますが、メカニック募集です

2級整備免許取得の方優遇ですが、別になくてもOKです
何より、情熱のある方でお願いしております

問い合わせはブラックライン 鈴木まで、

とりあえず、作業 納期には遅れがでないように、
頑張らないとです(^^;)

そして、作業も完了してセッティング待ちの一台

sxe10

S/Cをやめて、ターボ化です、EXマニ等ワンオフ製作

エンジンはノーマルなので、ハイコンプ、、
圧縮比10を超えるハイコンプターボでも各部が強度のある
エンジンだと、1Kくらいまでかけるのですが
さすがに3Sノーマルはメタル、コンロッドから不安が残ります

それにしてもあまりにも圧縮の高いターボはブーストを上げていくと上の回る感じがイマイチ、

バランスの良いハイコンプターボって
いくつくらいかな?やっぱ10までじゃないかな?
って感じます

タービンは今回はS13 SRタービン流用で、チップクリアランス
広げました、やっぱ排圧対策です

sxe102

アクチュエーターも位置変更して、調整式に作りかえしましたが
まだ、これでもブーストが上がってしますので

リリーフバルブにてリリーフ、低い加圧からセッティングを
はじめます

晴れてくれー、、、

((PS))

以前blogにも書きましたが09y3・27

((F1の本を作ったから、ディーズに紹介に行くので
           紹介しなさいよっ! なによっs!))
といわれて、ディーズまで一緒に行ったのに、
((F1の本は自分で買って売り上げに貢献しなさいよっ
                 なによっ!))

といわれて本もくれなかった
((カズさん)) 4○歳

kazu

実はファッションデザインの仕事もやっているのですが

Lサイズ以上の女性用?のブランドを立ち上げたらしいので

((ブログで紹介しなさいよっ!!))

といわれましたので、皆さん是非ご覧になってください

((ローズエレメント))

宜しくお願いいたしますー 見ないとあなたも
((なによっ))っていわれちゃうかも?

13:16:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks