June 26, 2009

サニトラ(^^)

こんにちはー、

なんだかんだ忙しくて blogも書けませんでした

もう月末ですねー(^^)

なんだか、暑いし 工場の空気もムンムンです

kouba

本日は33Rお預かりでしたがー、このエンジンも開けて
ブロックにクラック、、、
見つからないと良いのですが、、、

さてさて、本日は珍しい車、

sanitora

ソレタコ仕様ー、みたいな感じの一台
自分もサニトラをもっていますが、この車はロングボディーなので
スポーティーな感じです(^^)

マフラーを製作作業ですが、

さあ、キャブ調整、調整、、、と思ったら
ソレックスがダメダメ、、ガソリン漏れ漏れ
O/Hしないとダメそうです、、、

しかし、ターンフローのエンジンのガソリンのフローは
精神的にやられます

シューシューみたいな、、、
自分も昔 A型のターボのサニトラに乗ってましたが
インジェクションだったので、それほどシューシューはなかった
ですが、L型のキャブターボなんかで

EXマニの温度強烈ー
みたいな時漏れるとやっぱ、胃にきますねー(−−)

Z33の作業の横で作業しているのを見ると、結構ギャップが
面白いですねー

平成と昭和、、、、、

((おまけ))

最近2日おきにやってくるT氏

TRUST新初売のピンクのオイルクーラー

takahasi

ピンクとT氏、、深いですねー、、ねー?

21:57:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks