June 20, 2009

わがままな、○○○ん

先日は○SINGの○とうさんに

((今すぐ来いよ、上手いもんくいにイコーぜ))

((今日っすか?何時頃っすか?))

((あーっ?腹へってんだよ 今すぐこいよっこのヤロー
     なめてんのかよーっ!!!あーつ あーつ))

といういきなりの電話で、○ISINGへ

心の中で
 ((まったくよー、40超えたら 人間わがままだな
          まったく ○っ○んはよー、、ぶつぶつ))

と思ったのは、こえーから内緒にしてます

八王子の町中へ出発 二人でお勧めのお店に行ったがいっぱい

次の店へ、

mesi

○とうさんは、結構色々店知ってます
意外にグルメだし、

そして、夜の町を徘徊、、、徘徊、、、、

まあ、話題の中心は今回はコイツ

sunny

解る人には解る話題ですねー
しかし、このDRAGマシーン、自分が見習いだった頃から
現役で走り続けてきた車、

無くなってみると思ったより自分も寂しかった
自分の車でもないのに不思議な感じですが、、、

ホント20年ズーット現役であり、走り続けてきた車
しかも進化を続けてきた車って

日本ではこの一台だけだったのではないでしょうか?

カッコ良くいえば、ジャパニーズDRAGマシンの象徴といって
良い車だと、自分は思っています、

これは誉めすぎではなく、DRAGを見てきた人間ならうなずけるでしょ?

しかし、もう、○とう氏、くじけてないっ!
すでに、次期フレームの計画はハジマッテいる

この切り替えの早さはマジでスゲー
自分もこのモチベーションのもって行きかた、パクリたいと思います

((おまけ))

○ISING戻って、眠たい○とう氏

itou

自分はヤングなので、平気でした(^^)


13:13:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks