June 18, 2009

こもってます

こんにちはー

本日は非常に涼しい!! ちょっと肌寒いくらいです

工場の中もしっとり 空気が澄んだ感じがして良い(^^)

kouba

しかし、みんな頑張って仕事中

自分は本日エンジン室にこもっているので、エンジン室側から
撮影です

頭がいっぱいなので

たまには、車とはあんまり関係のない話でも、、



最近 自分が乗っている車のラジオが壊れたのでCDが聴けず
でしたが、工場にいくつか取ってあった物に
昨日交換しました

NISSAN純正みたいなやつ、
やっぱ、ボリュームとかツマミになっているし
社外だと使いこなせない訳でもないのですが

特にあんまりカッコ悪くなければ良いので
自分は社外のラジオより、純正のほうが楽チンでなんとなく好き

MDもついていますが、持っていないので、聞けません(−−)

良くお客様などに

(どんな音楽聴くんですかー?)

と聞かれますが、H/MやH/Rが好きですが
 ビバップみたなJAZZだったり、YMOだったりー。。。
日本語のラップみたいなのは、イマイチいけてない気がするので
聞かないかなー?

たまにCDを焼いてきてくれたり、もらったりもしますので
色々ごちゃまぜだったり、適当な感じですが

でも 結構横浜銀蝿を聞いている事が多い

横浜銀蝿ってしってますかー?
知っているかたでも、

(ツッパリhighschool RoccknRoll)

登校編 みたいなイメージが多いかな?

でもズーット スタンスは変わらないし、スッゲー真っ直ぐな
突っ走るけど、ハートに響くような曲が多い

何気に聞いてるだけでモチベーションが上がります(^^)

騙されたと思って一度聞いてみてくださいねー

さてさて、エンジン室で、ネチネチ作業中に
足元をみたら、先日製作したL型用(Z用)のオイルパン

L

上面面研して、マシニングで溝入れした後に、、
気になる部分が、、

もう一度そこやって曲がらないといいなー、、また面研は面倒
と思ったら

集中力が途切れ中断(^^;)

blogを書いて気分をリフレッシュしたので
また、こもります、、、

それではー

15:57:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks