June 16, 2009

ハブ

こんにちはー 

昨日 今日と涼しい(^^)

本日はblog書いたら OPT2の原稿を仕上げます
その後、企画書書かなきゃ、、
書き物たまってる、、、

さてさて、本日は作り物が何個か上がりました

habu

今回は変わったものはハブ、これはロータスです、
ドライブシャフトやハブ、ペラシャフトなんかのワンオフって

結構あります

リアはスプライン入り

habu1

ただのギザギザかと思いきや、ちゃんとアールがついていて
雑なんだか、凝っているのか微妙なスプライン

supurain

よーくみるとスプラインの面にアールがついています


これが、完成品です

フロント

ハブ

そしてリア

habu2

両方ともに PCD95.25 から 100に変更して製作してあります
ハブボルトは日産製を打ち込みました

これで既製品のホイールもより多く装着できるようになります

こんな感じのものから、もっとオリジナルな感じの物まで
製作可能です、(^^)

来週あたり、いくつかH/Pにアップしようと思ってまーす

((おまけ))

H/Pにもアップしましたが、
メカニックを募集します

2級整備免許取得者ですが、未経験でも可
blacklineも認証工場なので、取得する事も可能です

興味のある方は
049−289−3322 鈴木までご連絡ください


15:27:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks