April 09, 2009

今日は暑かった(−−)

こんにちは、

今日はマジで暖かいです(−−;)

最近 ちとハードでバテ気味だったので

暑いのが苦手な自分にはちょっとヘビーな陽気だった

今日もこれから撮影におでかけです


最近疲れがとれずらい気がしますが、来月には自分は38歳
まだ38歳なのか?もう38歳なのか微妙なお年頃って感じです

ブラックラインをはじめたのが25歳のときだから
もう12,3年

結構ずーっと同じスタンスなので、20代や10代に戻りたいとかはあんまりない感じですねー、

悔いのない人生のように聞こえますが、、、
見習いの時とか色々もう一度やれっていわれるとシンドイだけかも

さてさて

本日は色々あって午後過ぎから作業ができるように
なりました

コレは先日ヤンが製作したNA用のコレクタータンク製作中の写真

tank1

ワンオフの4連スロットルに簡単に装着できるように
製作したもの、

エンジンルームのクリアランスも厳しい感じでいたが、なんとか形をまとめました
一見ただのパイプっぽいですが、

見た目より手間がかかってます

内部にはファンネルも入っています

tnk2

これで、DATAも製作すれば、砂利の多いサーキットなんかの時は
ファンネルのみから簡単に変更できます(^^)

でもやっぱ音はファンネルですねー、

最近はエア吸い物や排気物 色々見たくていろいろ製作
テストしていますが、ホント変化がでます

基本的な物理的なものの見直し、、結構あなどれませんねー


20:48:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks