April 07, 2009

今週はハードかも

最近色々と、イベントや撮影 出張仕事も重なり
朝帰りが多い、、、今日はぽかぽかだしこういう時は

夜にちょっと睡魔に襲われます、、、
先週に続き今週も結構ハードな感じ


実は 本日も午前中から呼ばれていた
イベントがあったのですが

昨晩 山梨から戻り、あまりの疲労で出席できず、、、、
自分などは人数あわせなのですが

約束していたのに
ホントに申し訳ございませんでしたm(__)m

そんな中でも先週は2台納車

kouba

今週はがんばって一台かな?

木曜日は色々あって、工場をキレイにしておかなければなので
明後日は作業は滞る感じです

という事で木曜日は多分夕方くらいまで作業ができません
宜しくお願いいたします

自分は 明日水曜日は夕方まで?おらず
木曜日は夕方まで作業できず 夜は撮影
土 日はJDDAで仙台(まだ行けるか未定)

仙台に行ければ 夜中出発ですので、
金曜日は一日おります(^^)

工場は木曜日の夕方までと月曜日以外は営業しておりますので
お気軽にお立ち寄りください


13:55:42 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks