April 04, 2009

Z32

今日はあたたかいです(^^)

みなさん お花見でも行ってるのではないでしょうか?
自分もたまには、お花見でもしたいのですが

自分は不精者なので
準備とか自分でやるのが、、、というかそこまでして、、
みたいな感じで、くじけてしまいます

誰かバーベキューにでもよんでくださいm(__)m

今晩はこのまま雨が降らなければ
OPTの撮影の予定でお出かけです

blacklineにはチューニングカーの目線を知りましょう的
実験車のZ32があります

毎日乗って あーすると良いかな?
こうしたほうが、、、みたいに
街乗りの味付けや目線 使い勝手をみたりします

z32

2STのスリックトップ 標準ルーフってやつです

夜でかけるし
天気も今のところ良いし、あたたかいので洗車(^^)

洗車をすると、マフラーもガシガシ洗います
自分で製作したものなので、なんとなくキレイにしていたい

こういうのも結構大事(^^)


この車のホイールは
WORK というメーカーに製作してもらった物

z323

リア フロント のホイル直軽が15inc
リアホイル幅が10incだっけな?
 
取り付け位置がBCが6incか5.5inc くらい
goodrichのタイヤ直径が26inchくらいです

非常にあいまいな記憶だ、、、

フロントはぐぐぐっと、フェンダーの中に入れてしまいたかった
ので、

6incくらい、、といったらストリートでは細く危険なのでダメ
です!

といわれたので、8インチくらいに、
フロントは国産タイヤです
なるべく細いの 思いましたが205くらいになっちゃった

まあ、結構お気に入りです(^^)
WELDやセンターラインみたいなDRAG用ホイールに比べると
重いけど、国産なのでこんな物?ストリートなのでOKです

そうそうこれも

z323

kyowaーbodyで製作してもらったのですが
FRP製で、割ったら嫌だなー と思い、、、

一年くらい放置、、、意味なしですね

そのうち装着して手直ししてもらって
形が決まったら 生産して売っちゃおうかなー(^^)


16:30:17 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks