April 15, 2009

JDDA ROUND1 その2

今日は暑かった(−−;)

このまま夏にまっしぐらなんですかねー、、、

なんだかいやだなー

さて、自分は

先日の仙台でのおかげで、真っ黒になってしまいました(−−)
日焼け止めぬるの忘れてた

今回のJDDAはずっとスターターをしていたのですが
やっぱ自分のDRAGマシーンが欲しいですね。。。。

ESCORTの安藤さんが今回は8秒フラット近く、200−400は
2秒8くらいでてました、、ホントこういうの見ちゃうと

焦りとともに、自分の中でモチベーションがあがります

そんな中土曜日はPROストックバイクも走行

bike

中々かっちょえー

今回はカザマさんの仲間のバイク屋さんもターボのKAWASAKIを
走らせてました(^^)

bike

ちゃんとターボにエアクリーナーついてる

このバイクは塗装がグリーンのメッキ
メチャメチャ高いらしくこけられないので、かなり用心しながら
の走行でしたー

そして、この180SXもカザマさんの仲間の車
お店の名前が

((チョリーナ ジャポン))

180sx

この180SX リアタイヤがGoodyearの28インチ履いてます
通常28インチは、、、ボディーの上どころか、前後にもあたります、ストックボディーに28インチはマジででかい!!

良くいれたなって感じです
100均で売っているような、、ファミレスのお子様SETについて
きそうな、後ろにひぱって離すと

うりゃーって走る車みたいになっています、
思わずスターターやりながら撮影してしまいました

結構かわいい感じです(^^)

ラウンド2は6月6、7日 高速も\1,000だし
みなさん是非見にきてくださいね(^^)


20:32:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks