April 14, 2009

JDDA ROUND1 その1

こんにちはー

いやいや、、、JDDA DRAG RACE ROUND1
仙台から帰ってきました

木曜日は色々あって、午前中は一時間早く工場にでたのですが
その夜中は撮影があって、なんだかんだ帰宅が金曜日の早朝

そのまま仮眠して10時過ぎに工場へ、
そのまま夜に出かけてやはりそのまま寝ずに仙台へ出発

運転は今回からJDDAのバイトもしてもらうMさん

車に乗って10分で爆睡(−−)
 高速に乗った記憶すらありません、、

((ホントいつもありがとうございます))
   。。。。。。というかすいません。。。。。。

土曜日は予選&フリー走行、
スタータースイッチの調子が悪く初日は 

PROスタートからは
ちゃんときれないとシャレにならないので、タイミングがとれないのは覚悟で、タワーにお願い

hirand1

この二人がハイランドDRAGコースのスタッフ(^^)
いつもおせわになっておりますー

ストックスタートのクラスだけ下で自分が行いました

hirand2

今回はアンプ内臓のヘッドホンを使用、鼓膜の保護です
大きい音がしたときだけ、シャットされます
マジで買ってよかった(^^)耳が普通です。。

今回は高速\1000効果なのか、ギャラリーも多かった
客席にお客さんが多いとやっぱ走る側のモチベーションも
あがりますよねー

まあ、なんとか無事終了、
オフィシャルで打ち合わせしたあと

フレンヅのピットにて

hirand3

とっくりさん、はせがわさん、カザマさん、自分、、、
江口君(フレンズ メカニック)が作業しているところで
あーでもない、、こーでもない、、、みたいな

内容は秘密です(^^)

続きは長くなるのであしたー

((おまけ))

hirand4

JAPAN DRAGシーン この人がいないと、ESCORT 塩原さん
いつも勉強させてもらってます

でも、、、こういうのつけると、

米軍基地の近くの雑貨屋とかいくとある何か、、、何かに、、、そんな気がしませんか?

M&Mも近いけどちょっと違うみたいな、、、


12:40:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks