March 06, 2009

JDDA

こんにちはー

本日は雨、、、、走行調整ができません
ホント滞るって感じ?です

明日か明後日には納車できそうだった インプレッサも
メーカー手違いで納車できず、、、、

なんだか空回りの一日でした

kouba

そんな中 ヤンは軽量化中ー
ハーネスもある程度製作しなおします

32

こういう状態だとちょっと大変な感じです

来週は何台か進ませないとー まあ天気もありますが、、
しばらく天気悪そうですよね



そうそう昨日は吉祥寺にてJDDAのオフィシャル会議でした

今年からアムクレイドの関東と合同で行う事になりました

アムクレイドってタイム計測なので
レースではないから気は楽なのですが

台数増えるし、オフィシャルマジで大変そう、、、

トーナメントのPRO8クラスのスターターなんかマジで緊張するし
息は苦しいし、、、、(−−)
ターボだとミスファイアリングでブースト溜めるので
ドカンドカンで耳いてーし

とはいえ
プロスタートは結構難しいというかスターターも耳をすませて
良く場を見ていないと良いレースになりません、
この辺はやっぱHASEGWAさんが上手い!

自分がやると
((空気読めよっ))って感じ KYってやつ?です

それでも、
やっぱカッコよくないとダメなので 頑張って
かなり、気を使います、

どちらかがブーストが溜まりきらない状態でスタートさせたら ダメダメになってしまうし

あまり引っ張ると待たせすぎでトラブルがでてしまう、

ハイチューンのエンジンというかDRAGマシーンはエンジン的にも
クラッチ的にもスタートのやり直しは車的に負担がかなりかかるので、やり直しはできません

クラッチパンクしちゃったり、、、、

そうならずに、ドライバーには良い環境のレース
ギャラリーにはカッコいいレースを見てもらいたい

何気にスタート地点にいるように見える自分達ですが
結構なプレシャーと疲労の中にいたりします

これが昨日の会議の様子

jd1



夕方5時から深夜まで、非常に濃いメンバーの中で
非常に濃い話がでます

ちなみに自分が一番若い(^^)最年少でございます
一番爽やかかも?(違いない)

今年もそろそろDRAGシーズン、

皆さんも是非参加したり見学してみたりしてみてください
不安な方 初めての方は自分にでも気軽にご相談くださいね(^^)


20:19:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks