March 13, 2009

ぐちぐちです

こんにちはー


今日から天気が悪くなる感じですねー

昨日まで一台終わらせておいて良かった

S15

S15 とりあえず完了、(^^)


しかし、、対象的にはまってる一台が、、S14

s14

ECUにアクセスできません

ROMにしてみてもダメ

他はとっくに終わっているので、早く終わらせたいのですが
何してもダメ

この車オーナーに聞いてみたところ買った時のままとの事

サブコンやその他が直付けでテープで巻き巻きみたいな

スッゲー配線になっていました&コントローラーの電源や配線なんかがECUハーネスのスッゲーところからとっていたり

配線切れてたり、、、

今モトミが2日くらいネチネチ配線を補修しています

余計な配線も一度取り外してみたり

motomi

もう何度テストしたか、、過去最強でございます(−−)

予算があればハーネス全部製作してしまいたい感じ

ROMだけでも受け付けてくれれば かける所までなら机上DATAで
できてしまいますが、ダメ、、、、、

いつ終わるんだろ、、、、気が重いです
オーナーも早く乗りたいだろうし

入庫してきた時 いかにもドリ車っていうか、素人製作っ
みたいな状態でしたので予想はしていたのですが

いやいやまいります
ショップで製作との事ですが、、、
((できなーならさわるんじゃねーぜっ))

と声を大にしていいたいっ

ちょっとグチっぽくなっちゃいましたが(グチですが、、)

過去にもドリフト屋さん製作ー、みたいな車はこんなのも多いの
ですが、みなさんも車両を購入する際はノーマルから、

がマジでお勧めです

((おまけ))
昨日のHASEGAWAさん

hase

疲れきってます 

17:28:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks